二重になる方法

こんにちはりゅたんぷです!

突然ですが一重だと顔が怖いと思われたり、

写真写りが悪いと思ったことないですか??

少なくとも僕はあります(笑)

この記事を見ているあなたもありますよね??(強要)わかります(笑)

 

そんな二重になりたい一重のあなた、3ヶ月で二重になる方法を教えます。

お金もかけたくない手術もしたくない、という方!!

僕が3ヶ月で二重を維持できるようになった方法は、、、、

3つのことを毎日やることです!

継続が命!!

まず1つ

お肌を乾燥させないことです、おすすめのスキンケアの方法は

最初にワセリンを塗り、次に化粧水を塗り、最後に乳液を塗ると肌に潤いが保たれます。

お風呂上がりはもちろん寝る前や起きてからもこのスキンケアをしましょう。

睡眠中は体内の水分を失いがちなので忘れずに継続しましょう。

 

そして2つ

マッサージをすることです、これは二重になるためにはよく聞く方法だと思います。

マッサージは人差し指と親指で眉毛をつまみかるく揉みほぐしたりして

目元の筋肉をほぐしてあげましょう。

この時にあまり力を入れずに優しく撫でてあげるのがポイントです。

入浴中や入浴後にするのがおすすめですが気が向いた時にこまめにするのが

短期間で二重になるコツです。

 

最後に3つ

常に二重を維持することです、これが一番大事、

というのは睡眠時間以外、つまり活動している時間

常に二重を意識することです。これをすることでより短期間でぱっちり二重を手に入れることができます。

最初のうちは目が乾燥しやすく辛いですが次第に慣れてくるので我慢してください。(笑)

経験談なんですが僕も二重が定着するまでは油断するとついつい一重に戻ってしまいなかなか二重が定着しませんでした、

ここでポイントなんですが目頭の部分にだけアイプチをつけるなどして常に二重を維持していました。

アイプチはまぶた全体につけるのは肌に悪く、皮膚が伸びて二重になりずらくなるので控えた方が良いです。

 

f:id:ryutanp:20220308223146j:plainbefore

f:id:ryutanp:20220308214237j:plainafter


こんな感じで半年経った今では活動時間はもちろん朝起きてすぐも二重になっています。

人の印象は目で決まると言っても過言ではないのでこの機会に二重デビューをしましょう!

ご覧頂きありがとうございます。